DKだけは良かったんだけどなぁ

以前から何度か電話をしている大阪の風俗店があるのですが、朝昼夜どの時間帯にかけてもつながらない。
本当は営業していない店なのかと疑いもしたんですが、ホームページの嬢の写メ日記やお店の情報は更新されている。

風俗の掲示板でも意見のやりとりはされていて、営業はしているみたいなんですけどね。

この間運良くなのか電話が繋がりまして、仕事の帰りだったので今からいける女の子がいるのかを聞いてみました。
一人だけならいけるとの事で、嬢の名前は聞きませんでしたがフリーでお願いすることに。

先にホテルに入りお店に電話をしてホテル名と部屋番号を告げます。
待つこと20分ほど、ドアがノックされ嬢が到着します。

今風のちょっとギャルが入った可愛い子でした。
名前を聞いて、お風呂の準備をしてもらっている間にホームページをチェック。
実物のほうが可愛い印象を受けました。逆パネマジでラッキーです。

お風呂の準備が終わるとさっと身体を洗ってもらいます。
お風呂の中であらわになった嬢の裸体はすばらしく、おっぱいも程よく大きくくびれもあり、
これからのプレイに期待が持てました。

下半身中心に洗ってもらい、先にお風呂を出てベッドで待ちます。
後から出てきた嬢は、「ナース服着ますか?」と聞いてきたので、もちろんOK。

このお店が気になっていたのはナース服着用だからなんですよね。

後から嬢に聞いたんですが、ナース服は着なくてイイと言うお客のほうが多いそうです。
まぁ脱がせる手間があるんで、ナースに興味ない人は全裸で着てくれたほうが早いですしね。

私はナース好きなのでイケナイお医者さんごっこ楽しみますよ。

ナース服に着替えた嬢がベッドに入ってきます。
まずは受け攻めのどっちが得意か聞いてみると、どっちかというと受けらしいのでこちらから攻める事に。

まずは軽くキスから舌を入れていこうとすると、向こうからガンガン舌を入れてきます。
キス魔なんでしょうか、こちらがとめるかでグチュグチュ口の中を蹂躙されました。

徐々に下の方を攻めていき、服を脱がせながら優しく舐めていきます。
大きめのおっぱいから脇腹、足のほうまで舐め回してみましたが、反応はちょっと薄い。

ワレメにも指を這わせてみたんですが、一応濡れているので感じてはくれている模様。
すると嬢から「私に舐めさせて」と言ってきたので、反応も薄いので交代してもらいました。

それなりに大きくなっていた息子をぱくりとくわえてくれて、ジュルジュルとしゃぶってもらう。
テクは普通でしたね。可もなく不可もなく。

そろそろイッてしまおうかと素股をしてもらいます。
嬢は下の方がお好みだそうで、正常位素股でしてもらいます。

素股中はリップ中よりは反応は良かったんですが、こちらが興奮するほどの喘ぎ声は聞かせてくれませんでした。
しかし、正常位中もディープキスはしっかりしてくれて、この気持ちよさと相まって嬢のお腹に発射しました。

ちょうどイッた後ぐらいにタイマーが鳴ったので、身体を洗ってもらいホテルをでます。

プレイ自体を総括してみると至って普通だったんですが、キス以外消極的なのはちょっと残念ですね。
指名する事はないと思います。